修学旅行のフォトコンテスト! 投稿: 校長 (10:21) 昨日の市民に学校を公開する日に合わせて 6年生の修学旅行フォトコンテスト うみの杜水族館編を開催しました。 どの画像も素敵でまよっているお客様も いらっしゃいました。 たくさんの方に、コンテストに参加 していただきありがとうございました!